消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発
書誌事項
- タイトル
- "消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発"
- 責任表示
- 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
- 出版者
-
- 誠信書房
- 出版年月
-
- 2022.9
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ シンリガク ノ タメ ノ トウケイガク : シジョウ チョウサ ト シンショウヒン カイハツ
- 統計学 : 消費者心理学のための : 市場調査と新商品開発
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130856495546472714
-
- NII書誌ID
- BC16797533
-
- ISBN
- 9784414301946
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN