Neuromarketing in business : identifying implicit purchase drivers and leveraging them for sales

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Neuromarketing in business : identifying implicit purchase drivers and leveraging them for sales"
責任表示
Benny B. Briesemeister, Werner Klaus Selmer, editors
出版者
  • Springer
出版年月
  • c2022
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130857502002980224
  • NII書誌ID
    BC12305229
  • ISBN
    9783658351847
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ