Neuromarketing in business : identifying implicit purchase drivers and leveraging them for sales
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Neuromarketing in business : identifying implicit purchase drivers and leveraging them for sales"
- 責任表示
- Benny B. Briesemeister, Werner Klaus Selmer, editors
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2022
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130857502002980224
-
- NII書誌ID
- BC12305229
-
- ISBN
- 9783658351847
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 件名
-
- LCSH: Neuromarketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books