書誌事項
- タイトル
- "Handbook of research on the impact of fandom in society and consumerism"
- 責任表示
- Cheng Lu Wang
- 出版者
-
- IGI Global
- 出版年月
-
- c2020
- 書籍サイズ
- 29 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1131130857331920768
-
- NII書誌ID
- BC03767187
-
- ISBN
- 9781799810483
-
- LCCN
- 2019024166
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2019024166
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Hershey, Pa.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.332.F36
- DC23: 658.8/342
-
- 件名
-
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Fans (Persons)
- LCSH: Subculture -- Economic aspects
- LCSH: Brand loyalty
-
- データソース種別
-
- CiNii Books