プロダクトマネジメント : ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "プロダクトマネジメント : ビルドトラップを避け顧客に価値を届ける"
- タイトル別名
-
- プロダクト マネジメント : ビルド トラップ オ サケ コキャク ニ カチ オ トドケル
- Escaping the build trap : how effective product management creates real value
- 責任表示
- Melissa Perri著 ; 吉羽龍太郎訳
- 出版者
-
- オライリー・ジャパン
- オーム社 (発売)
- 出版年月
-
- 2020.10
- 書籍サイズ
- 21cm
この図書・雑誌をさがす
注記
プロダクトマネージャーの役割と責任、優れた意思決定を促す戦略の立て方、作るべきプロダクトを決めるプロセス、プロダクト主導の組織の支え方…。顧客の課題にフォーカスするプロダクトマネジメントの原則を解説する。