-
- 中川 功一
- 駒澤大学経営学部
書誌事項
- タイトル別名
-
- Historical Analysis of Customer-supplier Relationships in Ceramic Capacitor Industry : An Exploration of the Strategic Logic of Customer-supplier Coordination in a Standard Component business
- 標準品ビジネスにおける顧客連携の意味--技術報告セラミック・コンデンサ産業における顧客協業効果の歴史的分析
- ヒョウジュンヒン ビジネス ニ オケル コキャク レンケイ ノ イミ ギジュツ ホウコク セラミック コンデンサ サンギョウ ニ オケル コキャク キョウギョウ コウカ ノ レキシテキ ブンセキ
この論文をさがす
抄録
本報告は,セラミック・コンデンサ産業において,完成品企業との技術的協業がコンデンサ製造企業の競争力構築に重要な貢献を果たしてきたという歴史的事実及びその貢献メカニズムを明らかにする.それを通じて,従来では効果が小さいと考えられていた標準部品産業における顧客協業の意義を再評価していく.
収録刊行物
-
- 映像情報メディア学会技術報告
-
映像情報メディア学会技術報告 34.23 (0), 17-22, 2010
一般社団法人 映像情報メディア学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001204526075264
-
- NII論文ID
- 110007658363
-
- NII書誌ID
- AN1059086X
-
- ISSN
- 24241970
- 13426893
-
- NDL書誌ID
- 10735888
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可