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- 野内 忠則
- Department of Mechanical, Automotive and Materials Engineering, University of Windsor
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- Han Xiaoye
- Department of Mechanical, Automotive and Materials Engineering, University of Windsor
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- Zheng Ming
- Department of Mechanical, Automotive and Materials Engineering, University of Windsor
書誌事項
- タイトル別名
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- Extension of Diesel Engine Load Range with Simultaneous Reduction of NOx and Soot by using Ethanol Port Injection, High Intake Boost and EGR
- エタノール キュウキ ト コウカキュウコウEGR ニ ヨル テイハイキ ディーゼルエンジン ノ フカイキ カクダイ
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抄録
エタノール吸気を圧縮着火機関に適用し排気低減とその負荷域拡大を検討した.軽油低温燃焼に比べて等NOx,Sootでも50%の負荷増大が可能であった.エタノール吸気と高過給(1.5 bar)により,図示NOx 0.15 g/kWhおよび図示Soot 0.010 g/kWhとしながらIMEP 16 barを達成した.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 44 (5), 1169-1174, 2013
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204613003776
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- NII論文ID
- 130006319281
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 024922930
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可