書誌事項
- タイトル別名
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- Simultaneous Reduction of Pressure Rise Rate and Emissions of a CI Engine by Use of Dual-component Fuel Spray
- ニ セイブン コンゴウ ネンリョウ フンム ニ ヨル アッシュク チャッカ キカン ノ アツリョク ジョウショウリツ オヨビ エミッション ノ テイゲン
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抄録
本報では,二成分からなる混合燃料を圧縮着火機関に適用し,広範囲な燃料噴射時期及び雰囲気酸素濃度において,低圧力上昇率かつ低エミッションな燃焼となることを確認した.この現象解明を目的に,多成分燃料噴霧モデルを用いて,この混合気形成および着火・燃焼メカニズムを考察した.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 43 (6), 1263-1268, 2012
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204614844928
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- NII論文ID
- 130006320217
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 024156984
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可