書誌事項
- タイトル別名
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- Effect of Installation Position of Concave Geometry in Cross Section of Thin-walled Polygonal Shell Members on Progressive Plastic Buckling Behavior
- ソセイザクツキョドウ ニ オヨボス ダンメン ナイ エ ノ オウブ ドウニュウ イチ ノ エイキョウ
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抄録
優れた衝撃吸収性能を有するクラッシュボックスの設計思想のロバスト性を検証するために薄肉多角形部材の塑性座屈挙動に及ぼす断面への凹部導入位置の影響に関する研究を行った.塑性座屈挙動は凹部導入位置に関係なく平面部幅に依存し,凹部導入による平面部幅制御設計思想は高いロバスト性を有することが立証された.
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 44 (1), 87-92, 2013
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001204615380480
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- NII論文ID
- 130006318185
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 024268209
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可