書誌事項
- タイトル別名
-
- If we speak about the research in bitter irony : The Trend and the View of Physical Education Lesson Evaluation
- 皮肉を込めて「研究」を語れば……--体育科の授業評価研究の動向と展望
- ヒニク オ コメテ ケンキュウ オ カタレバ タイイクカ ノ ジュギョウ ヒョウカ ケンキュウ ノ ドウコウ ト テンボウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教科教育学会誌
-
日本教科教育学会誌 28 (4), 71-79, 2006-03-10
日本教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205163819264
-
- NII論文ID
- 110008094595
-
- NII書誌ID
- AN00247430
-
- ISSN
- 24241784
- 02880334
-
- NDL書誌ID
- 7864090
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles