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Key Factors for the success of Franchising Management
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- Fukui Yukio
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Bibliographic Information
- Other Title
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- フランチャイズ経営成功の原点
- Lessons from the history of Macdonald's
- アメリカ・マクドナルド社の創設時から学ぶこと
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Description
フランチャイズ成功の原点をアメリカ・マクドナルド社の創設時代から学ぶ。第一に「標準化」、第二に「低価格戦略」そして第三に「フランチャイズ店舗貸付による賃貸収入」である。「標準化」はとかく見過ごされがちであるがフランチャイズ経営の基本である。三番目はマクドナルドの急成長を支えた基盤である。
Journal
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- Produetion Management
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Produetion Management 11 (1), 135-140, 2004
Japan Society for Production Management
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205282418560
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- NII Article ID
- 130004376256
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- ISSN
- 21866120
- 1341528X
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Disallowed