書誌事項
- タイトル別名
-
- Social Community Brand
- 地域コミュニテイブランド : ブローカレス理論を用いた人的NWの形成
- チイキ コミュニテイブランド : ブローカレス リロン オ モチイタ ジンテキ NW ノ ケイセイ
- ブローカレス理論を用いた人的NWの形成
- Human networks Using the Brokerless Theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本情報経営学会誌
-
日本情報経営学会誌 36 (3), 23-37, 2016
日本情報経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205290991488
-
- NII論文ID
- 130005180557
-
- NII書誌ID
- AA12242308
-
- ISSN
- 21899681
- 18822614
-
- NDL書誌ID
- 027315539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN