マス・カスタマイゼーション戦略における顧客インターフェイスとデカップリング・ポイントの効果--アパレル小売業の調査に基づいて
Bibliographic Information
- Other Title
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- マス・カスタマイゼーション戦略における顧客インターフェイスとデカップリング・ポイントの効果
- マス カスタマイゼーション センリャク ニ オケル コキャク インターフェイス ト デカップリング ポイント ノ コウカ アパレル コウリギョウ ノ チョウサ ニ モトヅイテ
- アパレル小売業の調査に基づいて
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Description
市場の成熟と消費者ニーズの多様化の進行により、個別顧客の欲求・ニーズに合わせて製品・サービスをカスタマイズして提供するマーケティング活動がいっそう重要となっている。なかでも、製品・サービスやその供給プロセスを標準化・効率化しながら、顧客の個別欲求に合わせて提供するマス・カスタマイゼーションが注目されている。本稿では、企業のマス・カスタマイゼーションの戦略メカニズムを統合的に説明できるモデルを提示し、日本のアパレル小売業の調査から得られたデータを使って経験的に検証する。
Journal
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- International Journal of Marketing & Distribution
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International Journal of Marketing & Distribution 7 (2), 19-37, 2004
Japan Society of Marketing and Distribution
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205396468352
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- NII Article ID
- 130001844413
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- NII Book ID
- AA11273780
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- ISSN
- 21860939
- 13459015
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- NDL BIB ID
- 7162876
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- NDL Search
- Crossref
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Disallowed