書誌事項
- タイトル別名
-
- The Effect of Customer Orientation on Sociopsychological Characteristics of New Product Development Teams and New Product Performance
- コキャク シコウ ガ セイヒン カイハツ チーム ト パフォーマンス エ オヨボス エイキョウ
この論文をさがす
説明
本研究では、顧客志向と新製品パフォーマンスを結びつける媒介変数として、製品開発チームの凝集性と製品開発チーム・アイデンティティという2つの製品開発チーム要因を検討した。ハイテク企業を対象とした調査の結果、顧客志向は製品開発チームの凝集性と製品開発チーム・アイデンティティを向上させ、新製品パフォーマンスを高めることが明らかとなった。
収録刊行物
-
- 流通研究
-
流通研究 13 (1_2), 1_2_19-1_2_32, 2011
日本商業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205398148608
-
- NII論文ID
- 130002151377
-
- NII書誌ID
- AA11273780
-
- ISSN
- 21860939
- 13459015
-
- NDL書誌ID
- 11018661
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles
- OpenAIRE
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可