顧客満足度向上と利用促進に向けての取り組み:富士通(株)川崎技術情報センターのコンセプトに基づく活動

書誌事項

タイトル別名
  • Actions for enhancing customer satisfaction and promoting utilization: Activities based on Concept of Kawasaki Technical Information Center in Fujitsu Limited
  • コキャク マンゾクド コウジョウ ト リヨウ ソクシン ニ ムケテノ トリクミ フジツウ カブ カワサキ ギジュツ ジョウホウ センター ノ コンセプト ニ モトズク カツドウ

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説明

「企業図書館」では,会社から求められるニーズの変化,情報社会の多様化に対応した変化が常に求められる。このため,富士通(株)川崎技術情報センターでは,「企業図書館」として,改めてミッションを明確にし,活動の指針とする「運営要綱」を2004年に策定した。本稿では,運営要綱で掲げたコンセプトおよび実際に行っている利用者対応,情報発信,資料管理業務の改善・向上,および顧客満足度向上,利用促進活動等について紹介する。<br>

収録刊行物

  • 情報管理

    情報管理 51 (2), 91-97, 2008

    国立研究開発法人 科学技術振興機構

被引用文献 (1)*注記

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