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- 佐久間 真紀
- 富士通株式会社法務・知的財産権本部情報部
書誌事項
- タイトル別名
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- Actions for enhancing customer satisfaction and promoting utilization: Activities based on Concept of Kawasaki Technical Information Center in Fujitsu Limited
- コキャク マンゾクド コウジョウ ト リヨウ ソクシン ニ ムケテノ トリクミ フジツウ カブ カワサキ ギジュツ ジョウホウ センター ノ コンセプト ニ モトズク カツドウ
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説明
「企業図書館」では,会社から求められるニーズの変化,情報社会の多様化に対応した変化が常に求められる。このため,富士通(株)川崎技術情報センターでは,「企業図書館」として,改めてミッションを明確にし,活動の指針とする「運営要綱」を2004年に策定した。本稿では,運営要綱で掲げたコンセプトおよび実際に行っている利用者対応,情報発信,資料管理業務の改善・向上,および顧客満足度向上,利用促進活動等について紹介する。<br>
収録刊行物
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- 情報管理
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情報管理 51 (2), 91-97, 2008
国立研究開発法人 科学技術振興機構
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205474275840
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- NII論文ID
- 130000072523
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- NII書誌ID
- AN00116534
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- ISSN
- 13471597
- 00217298
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- NDL書誌ID
- 9476578
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可