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- Other Title
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- ドウテキ ジョイント ・ スペース ・ マップ
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Abstract
POSデータなどの消費者パネルデータを分析するモデルは多く提案されている。その中で,本研究では消費者パネルデータから動的ジョイント・スペース・マップを作成するモデルを提案する。その特徴は,第 1 に 1 回の購買機会で同時に複数ブランドの購買と複数個の購買を含むデータを扱えること,第 2 にマップ上で消費者の選好が購買・消費経験により変化していく様子を可視化していることである。実証研究では実際の消費者パネルデータを用いて提案モデルの検証を行い,応用として消費者のロイヤルとバラエティー・シーカーへの分類,選好の予測と変化するタイミングについて考察を行った。
Journal
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- Journal of Marketing Science
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Journal of Marketing Science 21 (1), 61-79, 2013
Japan Institute of Marketing Science
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205502725248
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- NII Article ID
- 130004647437
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- NII Book ID
- AN00390434
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- ISSN
- 21878315
- 21874220
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- NDL BIB ID
- 024531036
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN
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- Abstract License Flag
- Disallowed