情報提供サービス従事者の心得

書誌事項

タイトル別名
  • Best practices for information professionals
  • この本!おすすめします 情報提供サービス従事者の心得[『小さなチーム,大きな仕事「完全版」37シグナルズ成功の法則』ジェイソン・フリード,デイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソン著,黒沢健二,松永肇一,美谷広海,祏佳ヤング訳,『知識創造の方法論 : ナレッジワーカーの作法』野中郁次郎,紺野登,『伝える力 : 「話す」「書く」「聞く」能力が仕事を変える!』池上彰]
  • コノ ホン!オススメシマス ジョウホウ テイキョウ サービス ジュウジシャ ノ ココロエ[『 チイサナ チーム,オオキナ シゴト 「 カンゼンバン 」 37 シグナルズ セイコウ ノ ホウソク 』 ジェイソン ・ フリード,デイヴィッド ・ ハイネマイヤー ・ ハンソン チョ,クロサワ ケンジ,マツナガ ハジメ イチ,ビダニコウカイ,祏カヤング ヤク,『 チシキ ソウゾウ ノ ホウホウロン : ナレッジワーカー ノ サホウ 』 ノナカイクジロウ,コンノトウ,『 ツタエル チカラ : 「 ハナス 」 「 カク 」 「 キク 」 ノウリョク ガ シゴト オ カエル!』 イケガミショウ]

この論文をさがす

収録刊行物

  • 情報管理

    情報管理 55 (4), 296-299, 2012

    国立研究開発法人 科学技術振興機構

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ