書誌事項
- タイトル別名
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- Factors of Activating Sales Organizations: Findings from Survey on Marketing Capabilities of Japanese Firms
- エイギョウ ソシキ ノ カッセイカ ヨウイン : ニホン キギョウ ノ マーケティングリョク チョウサ カラ
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説明
本研究の目的は,営業活動の支援と意思決定への営業の関与とが,営業活動を活性化させるプロセスを明らかにすることである.これまで営業部員個人の動機付けに注目する研究はあったが,営業組織の活性化に注目した研究は少なかった.分析結果から,営業支援は営業活動を直接的に活性化するけれども,意思決定への関与は営業部員の自律性を高めることを通じて,間接的に営業組織を活性化することが明らかになった.
収録刊行物
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- 組織科学
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組織科学 47 (2), 37-46, 2013
特定非営利活動法人 組織学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205511225088
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- NII論文ID
- 130004673108
- 40019958634
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- NII書誌ID
- AN00135007
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- ISSN
- 2187932X
- 02869713
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- NDL書誌ID
- 025176390
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- journal article
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN
- Crossref
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可