書誌事項
- タイトル別名
-
- Urban Renaissance with Restructuring Town Brand:
- 公開シンポジウム まちブランドの再構築による都市再生--大梅田ブランドの形成を核とした大阪の活性化にむけて
- コウカイ シンポジウム マチ ブランド ノ サイコウチク ニ ヨル トシ サイセイ ダイ ウメダ ブランド ノ ケイセイ オ カク ト シタ オオサカ ノ カッセイカ ニ ムケテ
- ~大梅田ブランドの形成を核とした大阪の活性化にむけて~
- Revitalization of Osaka focusing on building a Grand Umeda brand
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集 ; 会議・学会報告・シンポジウム
収録刊行物
-
- 日本不動産学会誌
-
日本不動産学会誌 22 (3), 7-32, 2008
公益社団法人 日本不動産学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205512356352
-
- NII論文ID
- 130005089563
-
- NII書誌ID
- AN10028750
-
- ISSN
- 21859531
- 09113576
-
- NDL書誌ID
- 10162240
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles