【平成20年度公開シンポジウム】 まちブランドの再構築による都市再生

書誌事項

タイトル別名
  • Urban Renaissance with Restructuring Town Brand:
  • 公開シンポジウム まちブランドの再構築による都市再生--大梅田ブランドの形成を核とした大阪の活性化にむけて
  • コウカイ シンポジウム マチ ブランド ノ サイコウチク ニ ヨル トシ サイセイ ダイ ウメダ ブランド ノ ケイセイ オ カク ト シタ オオサカ ノ カッセイカ ニ ムケテ
  • ~大梅田ブランドの形成を核とした大阪の活性化にむけて~
  • Revitalization of Osaka focusing on building a Grand Umeda brand

この論文をさがす

説明

記事種別: 特集 ; 会議・学会報告・シンポジウム

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ