書誌事項
- タイトル別名
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- Resolution Independent Rendering of Deformable Vector Objects using Graphics Hardware
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説明
本論文では,GPUを用いてベジエ曲線を含むベクトルデータを描画する新しい手法を提案する.提案手法のアルゴリズムは,ベクトルデータを三角形メッシュに変換するCPU処理と,三角形メッシュを描画するGPU処理に分かれる.本アルゴリズムでは,ステンシルバッファを活用してCPU処理のコストを低減しているため,動的に変形するベクトルデータを高速に描画することができる.
収録刊行物
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- 画像電子学会年次大会予稿集
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画像電子学会年次大会予稿集 34vc (0), 17-22, 2006
一般社団法人 画像電子学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205609976832
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- NII論文ID
- 130006966733
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- ISSN
- 24364398
- 24364371
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
- OpenAIRE
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可