健康食品パッケージの信頼性イメージに関する印象形成

書誌事項

タイトル別名
  • Impresshion formation concerning reliability image of health food package

説明

本研究は製品が消費者に与える印象のひとつ「信頼感」を研究の対象とする。食品(特に健康食品など)には、味だけでなく安全と効果に関する信頼性が求められる。本研究では、商品から消費者に伝わる印象、特に「信頼感」が宣伝から購入までの機会でどのように伝えられるかを横断的に把握し、特にパッケージによる商品の信頼感構築が消費者に与える影響を明らかにする研究である。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205610242176
  • NII論文ID
    130004638131
  • DOI
    10.11247/jssd.58.0.203.0
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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