-
- Fukada Kenta
- 大阪大学産業科学研究所
-
- Washio Takashi
- 大阪大学産業科学研究所
-
- Yada Katsutoshi
- 大阪大学産業科学研究所
-
- Motoda Hiroshi
- 大阪大学産業科学研究所
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウコク ・ ハンソクコウカ ニ カンスル ガイブ ニュウリョク ツキ ジコ カイキ モデル カイセキ
Search this article
Abstract
スーパーマーケット売り場における菓子製品の売れ行きに対するテレビ広告と店頭販促の時間的効果を、売り上げ時系列データからモデル同定する手法の提案とその解析内容について報告する。
Journal
-
- Proceedings of the Annual Conference of JSAI
-
Proceedings of the Annual Conference of JSAI JSAI06 (0), 256-256, 2006
The Japanese Society for Artificial Intelligence
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205613029376
-
- NII Article ID
- 40020235463
- 130005023333
-
- NII Book ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL BIB ID
- 025858517
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Disallowed