インターネットを使ったテレビCMの効果測定
書誌事項
- タイトル別名
-
- Analysing the Effects of TV Advertisements using Internet Data
説明
インターネット掲示板上のデータを使った、テレビCMのイメージ伝播効果測定手法を提案する.提案手法は掲示板参加者が投稿した書込みを元に、テレビCMが宣伝対象のプロダクトに抱くイメージにどのような影響を与えたかを分析する.
収録刊行物
-
- 横幹連合コンファレンス予稿集
-
横幹連合コンファレンス予稿集 2007 (0), 93-93, 2007
特定非営利活動法人 横断型基幹科学技術研究団体連合
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205667035520
-
- NII論文ID
- 130004651649
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可