プロシューマ・マーケティング時代の感性バリュー・プロポジション

書誌事項

タイトル別名
  • KANSEI Value Proposition in Prosumer Marketing Age

説明

本発表はバリューチェーンを一層展開した価値共有の位置づけにもなるバリュー・プロポジションの考え方を感性マーケティングの視点で論じている。そして、感性価値創出・持続の競争優位観点から新たな提案を行って、多くの事例がその仕組みに当てはまることを述べている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205667272832
  • NII論文ID
    130004651711
  • DOI
    10.11487/oukan.2009.0.30.0
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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