プロシューマ・マーケティング時代の感性バリュー・プロポジション
-
- 相原 憲一
- 静岡大学大学院
書誌事項
- タイトル別名
-
- KANSEI Value Proposition in Prosumer Marketing Age
説明
本発表はバリューチェーンを一層展開した価値共有の位置づけにもなるバリュー・プロポジションの考え方を感性マーケティングの視点で論じている。そして、感性価値創出・持続の競争優位観点から新たな提案を行って、多くの事例がその仕組みに当てはまることを述べている。
収録刊行物
-
- 横幹連合コンファレンス予稿集
-
横幹連合コンファレンス予稿集 2009 (0), 30-30, 2009
特定非営利活動法人 横断型基幹科学技術研究団体連合
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205667272832
-
- NII論文ID
- 130004651711
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可