NSR(原子力の社会的責任)の可視化
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Visibility about Nuclear Social Responsibility
- Learning from the expansion of Corporate Brand
- コーポレート・ブランド展開からの学習
抄録
NSR(原子力の社会的責任)は社会に可視化し、社会と共進化することが重要となる。ビジョナリー・ブランド調査から、ステークホルダーがコーポレート・ブランドに期待する「ビジョナリー価値」と「エシックス価値」をもとに、NSRの組織展開とその可視化について提言する。
収録刊行物
-
- 日本原子力学会 年会・大会予稿集
-
日本原子力学会 年会・大会予稿集 2008s (0), 17-17, 2008
一般社団法人 日本原子力学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205723097472
-
- NII論文ID
- 130007034115
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可