デザインが製品価格及び顧客満足度に与える影響

書誌事項

タイトル別名
  • 携帯電話の成熟過程における分析

この論文をさがす

説明

<p>現在デザインが着目されており、経営学でもデザインの分析が求められる。デザインは、顧客満足度に対しては正の効果は与え、その効果は製品の成熟に伴い増加していることが携帯電話産業の調査で明らかになった。その反面製品満足度に対しての効果は見受けられなかった。</p>

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205759493888
  • NII論文ID
    130005402218
  • DOI
    10.14955/amr.110603
  • ISSN
    13474448
    13485504
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ