-
- 松岡 靖
- 広島大学附属小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- Learning in Cross-Cultural Understanding for Students to Rethink Their Superficial Understanding through Media
- メディアによる表面的な理解を問い直す小学校異文化理解学習 : 第6学年単元「メディアが伝えるオーストラリア」を事例に
- メディア ニ ヨル ヒョウメンテキ ナ リカイ オ トイ ナオス ショウガク コウイ ブンカ リカイ ガクシュウ : ダイ6 ガクネン タンゲン 「 メディア ガ ツタエル オーストラリア 」 オ ジレイ ニ
- 第6学年単元「メディアが伝えるオーストラリア」を事例に
- A Case Study of “The Australian Multiple Culture Reported from Media ” in Elementary School Sixth Grade
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2011 (114), 27-40, 2011
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205772852608
-
- NII論文ID
- 130005179098
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024955291
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles