-
- 鴛原 進
- 愛媛大学教育学部
書誌事項
- タイトル別名
-
- Trends of Curriculum Development of Social Studies Education in 2004
- 社会科教育における実践研究の動向 : 2004年度の研究成果を手がかりとして
- シャカイカ キョウイク ニ オケル ジッセン ケンキュウ ノ ドウコウ : 2004ネンド ノ ケンキュウ セイカ オ テガカリ ト シテ
- 2004年度の研究成果を手がかりとして
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科教育研究
-
社会科教育研究 2005 (95), 100-109, 2005
日本社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205773937664
-
- NII論文ID
- 130005179029
-
- NII書誌ID
- AN00109346
-
- ISSN
- 24238406
- 09158154
-
- NDL書誌ID
- 024956063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN