「教師」の位置づけからみるプロジェクト概念 : カリキュラム開発と教員養成の交差(コメント論文, フォーラム1 20世紀初頭のプロジェクト論カリキュラムの開発とその普及――C.A.マクマリーによるタイプ・スタディの普及を手がかりに――)

書誌事項

タイトル別名
  • Examination of Concepts of the “Project” from the Perspective of Teacher’s Role: Crossing of the Curriculum-Development and the Teacher-Training
  • 「教師」の位置づけからみるプロジェクト概念 : カリキュラム開発と教員養成の交差
  • 「 キョウシ 」 ノ イチズケ カラ ミル プロジェクト ガイネン : カリキュラム カイハツ ト キョウイン ヨウセイ ノ コウサ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ