「教師」の位置づけからみるプロジェクト概念 : カリキュラム開発と教員養成の交差(コメント論文, フォーラム1 20世紀初頭のプロジェクト論カリキュラムの開発とその普及――C.A.マクマリーによるタイプ・スタディの普及を手がかりに――)
-
- 尾崎 博美
- 東洋英和女学院大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Examination of Concepts of the “Project” from the Perspective of Teacher’s Role: Crossing of the Curriculum-Development and the Teacher-Training
- 「教師」の位置づけからみるプロジェクト概念 : カリキュラム開発と教員養成の交差
- 「 キョウシ 」 ノ イチズケ カラ ミル プロジェクト ガイネン : カリキュラム カイハツ ト キョウイン ヨウセイ ノ コウサ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代教育フォーラム
-
近代教育フォーラム 25 (0), 31-38, 2016
教育思想史学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205789528704
-
- NII論文ID
- 130006109009
-
- NII書誌ID
- AN10576381
-
- ISSN
- 24238570
- 09196560
-
- NDL書誌ID
- 027748094
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles