-
- 加藤 穂高
- 平塚市立浜岳中学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- 鑑賞授業をクリエイト 《ブルタバ》の鑑賞を通して何を伝えるか,何を学ばせるか : 専門的解釈からのアプローチ
- カンショウ ジュギョウ オ クリエイト 《 ブルタバ 》 ノ カンショウ オ トオシテ ナニ オ ツタエル カ,ナニ オ マナバセル カ : センモンテキ カイシャク カラ ノ アプローチ
- ―専門的解釈からのアプローチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 音楽教育実践ジャーナル
-
音楽教育実践ジャーナル 12 (2), 32-42, 2015
日本音楽教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205819678208
-
- NII論文ID
- 130005683676
-
- NII書誌ID
- AA11855753
-
- ISSN
- 24242071
- 18809901
-
- NDL書誌ID
- 026273651
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles