フリークエンシー・プログラムを利用した固定収益マネジメントの可能性

書誌事項

タイトル別名
  • The Capability of Fixed Revenue Management by Using Frequency Program : FP Provides Useful Managerial Accounting Information

説明

顧客獲得と収益獲得のビジネスモデルとしてカスタマー・インティマシーとCRMに着目し,顧客関係性を評価する仕組みとしての固定収益会計と,顧客関係性を構築し維持する仕組みとしてのロイヤルティ・マーケティング,実行手段としてのフリークエンシー・プログラムを取り上げ,固定収益マネジメントの可能性について検討する。

収録刊行物

  • 原価計算研究

    原価計算研究 32 (1), 12-22, 2008

    日本原価計算研究学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001205823897088
  • NII論文ID
    110009581734
  • DOI
    10.20747/jcar.32.1_12
  • ISSN
    2432034X
    13496530
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
    • KAKEN
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用可

問題の指摘

ページトップへ