提案3 年間を通して「つけたい力」と「つけた力」を意識させる国語科授業作り : 「ミニブックトーク」言語活動における多様な評価(国語科授業づくりと言語活動のあり方-言語活動をどのように評価するか-,春期学会 第128回 兵庫大会)
-
- 三木 惠子
- たつの市立室津小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- 年間を通して「つけたい力」と「つけた力」を意識させる国語科授業作り : 「ミニブックトーク」言語活動における多様な評価
- ネンカン オ トオシテ 「 ツケタイ チカラ 」 ト 「 ツケタ チカラ 」 オ イシキ サセル コクゴカ ジュギョウ ズクリ : 「 ミニブックトーク 」 ゲンゴ カツドウ ニ オケル タヨウ ナ ヒョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国語科教育
-
国語科教育 78 (0), 10-12, 2015
全国大学国語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205825639936
-
- NII論文ID
- 110010010340
-
- NII書誌ID
- AN00087731
-
- ISSN
- 21899533
- 02870479
-
- NDL書誌ID
- 031724818
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles