-
- 二井 正浩
- 国立教育政策研究所
書誌事項
- タイトル別名
-
- The ESD-enriched Teaching Plan in Social Studies by "Check Sheet Approach" : A Case Study of a Unit about "The Provider of Japanese rice" in Fifth Grade at Elementary School
- チェックシート ・ アプローチ ニ ヨル 「 ヨリ ESDテキ ナ 」 シャカイカ ジッセン エ ノ カイゼン : ショウガッコウ 5 ガクネン 「 ニホン ノ ノウギョウ ノ ニナイテ 」 オ レイ ニ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科研究
-
社会科研究 75 (0), 71-80, 2011
全国社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205946824576
-
- NII論文ID
- 110009611960
-
- NII書誌ID
- AN00109914
-
- ISSN
- 24329142
- 0289856X
-
- NDL書誌ID
- 023445880
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles