-
- 小川 徳一郎
- ニッカウヰスキー (株)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウイスキー ノ ショウヒン カイハツ
この論文をさがす
抄録
消費者が求める品質は何か, という問題は永遠の課題である。ニーズが多様であるためでもあるし, 理性消費, 感性消費といった購買行動にも左右されるからであろう。<BR>本稿は対応型マーケティング対策として「様々なおいしさの提案」から生れたモルトウイスキーについて, 商品開発の経緯, 品質特性についてまとめて頂いた。<BR>品質とは物をつくる人のこだわりだと筆者はいう。現代人の心を見抜いた視点だといえる。
収録刊行物
-
- 日本釀造協會雜誌
-
日本釀造協會雜誌 82 (5), 321-324, 1987
公益財団法人 日本醸造協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001206101975040
-
- NII論文ID
- 130004325749
- 40002948273
-
- NII書誌ID
- AN00192226
-
- ISSN
- 21864004
- 0369416X
-
- NDL書誌ID
- 3132227
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可