書誌事項
- タイトル別名
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- Survey of Customer Satisfaction to Achieve Royalty Improvement : Vital Point to Grip Customer's Real Intention(<Special Issue>Project Quality and Customer Satisfaction)
- ロイヤリティ向上を実現するための顧客満足度調査 : 顧客の真意を掴むための勘所
- ロイヤリティ コウジョウ オ ジツゲン スル タメ ノ コキャク マンゾクド チョウサ : コキャク ノ シンイ オ ツカム タメ ノ カンドコロ
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収録刊行物
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- プロジェクトマネジメント学会誌
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プロジェクトマネジメント学会誌 15 (5), 22-24, 2013
一般社団法人 プロジェクトマネジメント学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001206111043840
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- NII論文ID
- 110009685267
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- NII書誌ID
- AA11391448
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- ISSN
- 24333069
- 1345031X
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- NDL書誌ID
- 025071619
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles