特集 統合失調症の認知機能障害の臨床的意義 NEAR(Neuropsychological and Educational Approach to Cognitive Remediation)の実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- NEAR(Neuropsychological and Educational Approach to Cognitive Remediation)の実践
- NEAR(Neuropsychological and Educational Approach to Cognitive Remediation)ノ ジッセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 精神医学
-
精神医学 57 (9), 719-726, 2015-09-15
株式会社医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001277384828288
-
- NII論文ID
- 40020588115
-
- NII書誌ID
- AN00127676
-
- ISSN
- 1882126X
- 04881281
-
- NDL書誌ID
- 026738998
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles