-
- 原 淳史
- 株式会社サイバーエージェント アドテクスタジオ
-
- 高野 雅典
- 株式会社サイバーエージェント 技術本部
-
- Shtykh Roman
- 株式会社サイバーエージェント 技術本部
-
- 川端 貴幸
- 株式会社サイバーエージェント アドテクスタジオ
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット コウコク ニ オケル コンバージョン ニ チカイ ユーザ ノ チュウシュツ ホウホウ ノ ケントウ
この論文をさがす
抄録
<p>インターネット広告において,広告主がDMPを利用する目的の一つは,コンバージョンに至る可能性の高い潜在顧客などをセグメントに分けて適切な広告施策を行うことである.しかし,DMP内の膨大な顧客データから,人手で的確なセグメントを抽出することは困難であり,目的に応じて自動的にセグメントを抽出することが望まれている.本稿では,Webページの訪問履歴を用いてセグメントを抽出するモデルの検討を試みた.</p>
収録刊行物
-
- 人工知能学会全国大会論文集
-
人工知能学会全国大会論文集 JSAI2015 (0), 1H54-1H54, 2015
一般社団法人 人工知能学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001288048028160
-
- NII論文ID
- 40020493026
- 130007423153
-
- NII書誌ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL書誌ID
- 026495909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可