-
- 岸 保行
- 新潟大学経済学部
書誌事項
- タイトル別名
-
- くらしの最前線(117)日本酒のグローバル展開とそのグローバルな消費 : ワインの消費スタイルに合わせた販路開拓
- クラシ ノ サイゼンセン(117)ニホンシュ ノ グローバル テンカイ ト ソノ グローバル ナ ショウヒ : ワイン ノ ショウヒ スタイル ニ アワセタ ハンロ カイタク
- ―ワインの消費スタイルに合わせた販路開拓―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本家政学会誌
-
日本家政学会誌 69 (12), 830-835, 2018
一般社団法人 日本家政学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001288103889536
-
- NII論文ID
- 130007535652
-
- NII書誌ID
- AN10040097
-
- ISSN
- 18820352
- 09135227
-
- NDL書誌ID
- 029396887
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN