3-223 工学教育へのDynamic Visualization Methodの提案((6)工学教育の個性化・活性化-II,口頭発表論文)
書誌事項
- タイトル別名
-
- 3-223 Proposal for Engineering Education by DYNAMIC VISUALIZATION METHOD
- : 内容の意味をイメージ化してクオリアへ直接伝達
- : Direct communication with QUALIA through imagination of logicality
収録刊行物
-
- 工学・工業教育研究講演会講演論文集
-
工学・工業教育研究講演会講演論文集 2008 (0), 258-259, 2008
公益社団法人 日本工学教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001288122969088
-
- NII論文ID
- 110007470156
-
- ISSN
- 24330086
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles