16.消費者心理学の学びから販売促進イベントの企画運営まで

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者の心理と行動を理解する : マーケティングへの応用を目指して(16)消費者心理学の学びから販売促進イベントの企画運営まで
  • ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ オ リカイ スル : マーケティング エ ノ オウヨウ オ メザシテ(16)ショウヒシャ シンリガク ノ マナビ カラ ハンバイ ソクシン イベント ノ キカク ウンエイ マデ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 60 (8), 630-633, 2019-08-25

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ