発生/収集における時間概念が相違するデータの直接比較

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書誌事項

タイトル別名
  • Direct comparison of data with different time concepts in generation / collection
  • About the relationship between purchasing log and access log
  • 購買ログとアクセスログの関係性について

抄録

<p>インターネットを介した消費者による情報収集が一般化し、そのメディアとしての存在感は日々高まっている。2019年2月に電通より公表された、「2018年(平成30年)日本の広告費」によると、インターネット広告費が地上波TV広告費と、肩を並べる水準を示している。</p><p>反面、インターネットの接触情報と、実際の購買行動を包括的に結び付けるのは難しく、一連の広告施策において、効率的な活用はできていない。</p><p>弊社では同一と定義されたモニタの、インターネットアクセスログと購買ログを収集している。</p><p>インターネットの接触情報と、実際の購買行動を包括的に結び付けることで、一連の広告施策に活用できる仕組みを構築できないか検討した。</p>

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390001288164999680
  • NII論文ID
    130007697235
  • DOI
    10.11497/jasmin.201906.0_77
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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