2.安全・安心を視点としたモノ・コトづくり

書誌事項

タイトル別名
  • 高齢者がつくりだす新しい消費市場(2)安全・安心を視点としたモノ・コトづくり : 高齢者を事故や災害から守るファッションデザイン
  • コウレイシャ ガ ツクリダス アタラシイ ショウヒ シジョウ(2)アンゼン ・ アンシン オ シテン ト シタ モノ ・ コトズクリ : コウレイシャ オ ジコ ヤ サイガイ カラ マモル ファッションデザイン
  • ― 高齢者を事故や災害から守るファッションデザイン ―

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 61 (2), 101-104, 2020-02-25

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ