Bibliographic Information
- Other Title
-
- 特集 学習の「質」を高めるパフォーマンス評価 「わかる」から「使える」技術へのスムーズな移行を目指した技術評価
- 「 ワカル 」 カラ 「 ツカエル 」 ギジュツ エ ノ スムーズ ナ イコウ オ メザシタ ギジュツ ヒョウカ
Search this article
Journal
-
- 看護教育
-
看護教育 55 (8), 698-704, 2014-08-25
株式会社医学書院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390002210017640960
-
- NII Article ID
- 40020164651
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 18821391
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 025698988
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles