-
- SHIRAI Izumi
- 一般財団法人日本経営史研究所
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 博覧会と産地ブランドの形成
- 博覧会と産地ブランドの形成 : 明治期の「青森」の林檎を事例に
- ハクランカイ ト サンチ ブランド ノ ケイセイ : メイジキ ノ 「 アオモリ 」 ノ リンゴ オ ジレイ ニ
- the case of Aomori apples in modern Japan
- 明治期の「青森」の林檎を事例に
Search this article
Journal
-
- SOCIO-ECONOMIC HISTORY
-
SOCIO-ECONOMIC HISTORY 84 (1), 71-94, 2018
THE SOCIO-ECONOMIC HISTORY SOCIETY
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390003825183208704
-
- NII Article ID
- 130007847268
-
- NII Book ID
- AN00406090
-
- ISSN
- 24239283
- 00380113
-
- NDL BIB ID
- 029084546
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles