酪農業協同組合AMULのマーケティング・チャネルとサプライチェーン

書誌事項

タイトル別名
  • 酪農業協同組合AMULのマーケティング・チャネルとサプライチェーン : インドの牛乳・乳製品市場における競争優位性
  • ラクノウギョウ キョウドウ クミアイ AMUL ノ マーケティング ・ チャネル ト サプライチェーン : インド ノ ギュウニュウ ・ ニュウセイヒン シジョウ ニ オケル キョウソウ ユウイセイ
  • ─インドの牛乳・乳製品市場における競争優位性─

この論文をさがす

収録刊行物

  • 流通

    流通 2018 (43), 45-61, 2018

    日本流通学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ