書誌事項
- タイトル別名
-
- 購入に影響を及ぼす情報源と情報発信の変化 : 39商品カテゴリの横断分析
- コウニュウ ニ エイキョウ オ オヨボス ジョウホウゲン ト ジョウホウ ハッシン ノ ヘンカ : 39 ショウヒン カテゴリ ノ オウダン ブンセキ
- 〜39商品カテゴリの横断分析〜
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 32 (4), 79-91, 2013-03-29
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390005506384576256
-
- NII論文ID
- 130007958801
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 024717126
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles