書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド・カテゴライゼーション : 双対純粋想起法による製品カテゴリーとブランドとの関係分析
- ブランド ・ カテゴライゼーション : ソウツイ ジュンスイ ソウキホウ ニ ヨル セイヒン カテゴリー ト ブランド ト ノ カンケイ ブンセキ
- 〜双対純粋想起法による製品カテゴリーとブランドとの関係分析〜
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 32 (3), 47-65, 2013-01-11
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390005506385463040
-
- NII論文ID
- 130007959574
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 024251476
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles