海外の教育経営事情 アメリカの教員評価にみる学力テスト結果の利活用をめぐる課題 : ワシントンD.C.のValue-Addedモデルを中心に

Bibliographic Information

Other Title
  • アメリカの教員評価にみる学力テスト結果の利活用をめぐる課題
  • カイガイ ノ キョウイク ケイエイ ジジョウ アメリカ ノ キョウイン ヒョウカ ニ ミル ガクリョク テスト ケッカ ノ リカツヨウ オ メグル カダイ : ワシントン D.C.ノ Value-Added モデル オ チュウシン ニ
  • ―ワシントンD.C.のValue-Addedモデルを中心に―

Search this article

Journal

  • Journal of JASEA

    Journal of JASEA 62 (0), 134-145, 2020-07-30

    The Japanese Association for the Study of Educational Administration

Related Projects

See more

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top