Bibliographic Information
- Other Title
-
- 最近の授業より3題
- サイキン ノ ジュギョウ ヨリ 3ダイ
Search this article
Abstract
最近の授業より感じていることを、「-2+4=-6、-5-3=-2と間違わないための指導法の工夫」「シャッフル学習」「てんびんと連立方程式」の三つ話題で、論じたい。
Journal
-
- 東北数学教育学会年報
-
東北数学教育学会年報 (38), 33-42, 2007-03-31
東北数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224652725760
-
- NII Article ID
- 120006863016
-
- NII Book ID
- AA1239868X
-
- ISSN
- 0910268X
-
- HANDLE
- 10295/00005046
-
- NDL BIB ID
- 8785765
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles