Research on Teacher Training Program in order to realize Inclusive Education : Needs for Inclusive Education by Special Class Teachers of Primary Schools
-
- Furuya Yoshihiro
- University of Yamanashi
-
- Yoshii Sadahito
- University of Yamanashi
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インクルーシブ教育を見据えた教員養成に関する研究 : 小学校の特別支援学級担当教員に対するニーズ調査
- インクルーシブ キョウイク オ ミスエタ キョウイン ヨウセイ ニ カンスル ケンキュウ : ショウガッコウ ノ トクベツ シエン ガッキュウ タントウ キョウイン ニ タイスル ニーズ チョウサ
- インクルーシブ教育を見据えた教員養成に関する研究 : 中学校教員に対するニーズ調査
- インクルーシブ キョウイク オ ミスエタ キョウイン ヨウセイ ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ キョウイン ニ タイスル ニーズ チョウサ
Search this article
Journal
-
- 山梨大学教育学部紀要
-
山梨大学教育学部紀要 1 19-25, 2017-03-07
山梨大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224778665600
-
- NII Article ID
- 120006804335
-
- NII Book ID
- AA12782269
-
- NDL BIB ID
- 029226437
-
- ISSN
- 24330418
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN