2000年代の日本における映画ポスターのデザイン : 心理的要素から見るデザインの特徴に関する分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- Design of movie posters in Japan in the 2000s : Analysis of design features by adding psychological factors
- 2000年代の日本における映画ポスターのデザイン : 心理的要素から見るデザインの特徴に関する分析 : 2019年度学生優秀論文
- 2000ネンダイ ノ ニホン ニ オケル エイガ ポスター ノ デザイン : シンリテキ ヨウソ カラ ミル デザイン ノ トクチョウ ニ カンスル ブンセキ : 2019ネンド ガクセイ ユウシュウ ロンブン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館映像学
-
立命館映像学 13/14 87-153, 2020
立命館大学映像学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224796975744
-
- NII論文ID
- 120007004724
-
- NII書誌ID
- AA12475157
-
- HANDLE
- 10367/00014339
-
- NDL書誌ID
- 031383159
-
- ISSN
- 18829074
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- article
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles